10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

螺旋の進化 | グランドミュージック代表 松浦 祥一郎 のブログ

GrandMusic代表 松浦 祥一郎のブログ。
かりそめの日常も、螺旋状の進化であるべき。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

明日なんてない 

やけっぱちペシミストなタイトルみたいだけれど、

そうじゃなくって、「今やれ」ってことです。



「明日やろう」の「明日」は永遠に来ないんです。

今やらなきゃ明日なんてない。

今やるから明日がある。

今があるから明日がある。





気になるあの子に好きだと告げよう。

でも、ちょっとゆうきが出ないから明日で…。



今日はなんだかいける気がする!

でも、もうこんな時間だ。明日にしよう…。



そして、数ヵ月後、気になるあの子はアゼルバイジャンに行ってしまったのでした。





んまぁ、引越し先はアゼルバイジャンではなかった気もするけれど、

「明日」は永遠にやってきませんでした。





その点、僕のとある友達は”すごい実行力”です。



「なんだか、俺、恋がしたい!」

「そう思うと、前からあの子のことを好いていた気がする。」

「ああ、そう考えたらドギマギしてきた!」

「今日、告る(告白する)!」



そして、本当に告ってしまいました。(そして、砕け散りました)



動機はなんであれ、すごい実行力です。

当時、本人は至って本気と書いて”マジ”でしたよ。

あれやこれや、作戦でも練ればもちっと違った結果になったかもしれませんが、

なんだかこの時、妙に関心してしまいました。





兎にも角にも何事もなけりゃ、暦上の明日はやってくるわけで、

一瞬一瞬、自分と勝負せにゃあならんなと思うわけです。











今日の一曲:Do You Remember Love?/Frank McComb

今日の一冊:レバレッジ・リーディング/本田直之

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashirica.blog98.fc2.com/tb.php/9-fa635af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。