fc2ブログ
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

螺旋の進化

GrandMusic代表 松浦 祥一郎のブログ。
かりそめの日常も、螺旋状の進化であるべき。

 

レコードコレクターズ?ABB特集 

最近、とんと音楽雑誌を購買しなくなってしまったが、

今でもつい、パブロフよろしく手を伸ばしてしまうものがある。



それは、表紙がオールマンブラザーズバンド(ABB)になっている雑誌!!

今回はレコードコレクターズ9月号。



大好きなことはもちろん間違いないのですが、

他にも好きなバンドはあるし、決定的な影響を受けているとは

言えないのですが、なぜか反射的にレジへ直行してしまうのです。



トップ記事から読み進めてみると、

なにやらデレク・トラックスびいきの記事だ。

「もしや?」と思って執筆者を見てみれば、

青山陽一氏ではないか!!やっぱりなー。



デレクに関しては、ついこないだもライブDVDを買ってしまいました。

そしてGIBSON SGまで買いそうになってしまいました(あぶない、あぶない)。。



そして他の記事も読んでみると、やはりディッキー・ベッツの

評価はイマイチ…。いつものことだけど、なんだかなぁ。





それにしてもこの有名すぎる

フィルモアイーストの写真はカッコいいわ。マネたい。





Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashirica.blog98.fc2.com/tb.php/89-7e9a7b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)