08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

螺旋の進化 | グランドミュージック代表 松浦 祥一郎 のブログ

GrandMusic代表 松浦 祥一郎のブログ。
かりそめの日常も、螺旋状の進化であるべき。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

歯痛の功罪 

3ヶ月前くらいから、わりとよく歯を磨くなと自分でも関心していた。



でもその時は、あまりにも唐突に訪れました。

4年前に治療した上前歯が、ものすごく痛くなってきたのです!!



ズンズン痛くなっていくではありませんか!!

頭痛薬も気休めにしかならず、すこぶる機嫌も悪くなるばかり。

にんげん歯が痛いと何もできぬ。



これがまた夜だったもんで、歯医者もやっておらず、

次の日まで我慢して、始業前に電話。

「痛すぎてもう耐えられません」と嘆いてなんとか予約に成功。

本当に、本当に助かりました。



治療してもらい、ズクズク痛むのはなくなったものの、

不意に下前歯とカツン!なんて当たると、これまた痛いのです。



食べ物をまともに噛めない味気なさ。まったく食べた気がしない。

どんなにウマイものでも、ちゃんと噛んで食べなければ

その美味さをこれっぽっちも堪能できないのです。



今回、よーくわかりました。歯は大切にしよう!



そしてもうひとつ。

まともに食事ができなかったため、痩せることができました!



現時点では歯の痛みはほとんどありません。

でも、ほかの歯も具合がよろしくないので、

これを機にしばらく歯医者に通いまして、

全快に近いところまでもっていってみます。

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashirica.blog98.fc2.com/tb.php/56-a88b8d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

