08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

螺旋の進化 | グランドミュージック代表 松浦 祥一郎 のブログ

GrandMusic代表 松浦 祥一郎のブログ。
かりそめの日常も、螺旋状の進化であるべき。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

東京オートサロン2011に行ってみた(2) 

駐車場に車を止め、会場の幕張メッセまで歩きます。


その道すがら、

なんと、

歴代の仮面ライダーが全員集合している場面

に出くわしました!



なにやら、映画の撮影のようです。

歴代の仮面ライダーが横一列に並んでいるではありませんか!!

僕が昔好きだった、「仮面ライダー スーパー1」もいらっしゃる。


しかし、我々が見たのは、本番シーンではなく、
撮影と撮影の間だったようで、

いささか寒そうに 横並びに立ち尽くすライダーたちの姿でした。


夢が壊れそうなので、写真を撮ることは控えました。
(いえ、撮影禁止だっただけです)



でも、歴代ライダーが幕張に集合しているところには、
なかなか出会えるものではないですよ。

そして、
ショッカーたちが、
冬の寒空の下でいそいそと着替えている
ところにもね…。



ライダーたちをあとにして、
もう少しで会場の入り口に到着!

というところで、重大なことに気づきました。


ふたり分の入場チケットを車の中に忘れてきた

のです!



「なんでもっと早く気づかないかなー。
もうすぐ着くってところで。」

と、怒られる始末。


「ライダーに気をとられていたせいですよ!」

と、仮面のせいにする始末。



仕方なく来た道を引き返し、
撮影が順調に進んでいることを横目で確認しながら、
チケットを取りに戻ったのでした。



(3)へつづく。



Category: 螺旋の日常

Thread: 社長ブログ

Janre: ビジネス

Tag: ブログ  音楽  映画  パソコン  画像  日記  写真  サイト  メール  幕張メッセ 
tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashirica.blog98.fc2.com/tb.php/374-232119f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

