10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

螺旋の進化 | グランドミュージック代表 松浦 祥一郎 のブログ

GrandMusic代表 松浦 祥一郎のブログ。
かりそめの日常も、螺旋状の進化であるべき。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ボッテガヴェネタの長財布 

これまでの頑張りと、これからのがんばりに!

心機一転、春のおとずれ(まだ寒いけど)、新年度!

ということで、財布を買い替えました。


以前から、目をつけていた「ボッテガヴェネタ(Bottega Veneta)」の長財布。


なにやら、金運アップ最強の財布らしいですよ!
長財布(お札を折らない)、黒に金のファスナー、カード入れが8つ…なところとかが(笑)。


今まで使っていたものよりも、若干デカイんですが、
思いのほか、かなり使い勝手がよい!

手触りもやわらかくてなじみます。
ラム皮だとか。



「がんばろう!」って気持ちにさせてくれますね。

それが大事。


ボッテガヴェネタ長財布



Category: 俺ってやつぁ

Thread: いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜

Janre: 日記

tb 0 : cm 2   

コメント

おー。

俺も何年か前に嫁にもらって今でも愛用しているよ。
長財布じゃないけどね。
一度落としてしまったことがあって、色々な意味であわてたもんだよ。

きっと何年たっても愛着をもって使えるよ。
(前会ったときは元ソニーさんもおそろいだったのだ)

ヒロヒャラ #- | URL | 2010/04/05 19:15 [edit]

三人ともおそろか!

落としてしまったら、
金運もへったくれもないね。。

しょう #- | URL | 2010/04/23 14:51 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashirica.blog98.fc2.com/tb.php/244-75c6a1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

