10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

螺旋の進化 | グランドミュージック代表 松浦 祥一郎 のブログ

GrandMusic代表 松浦 祥一郎のブログ。
かりそめの日常も、螺旋状の進化であるべき。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

はじめの一歩 

ふと、思い出しました。

社会に出て初めて勤めた会社の
初めての社内報を、こんなタイトルで書いたことを。


社会人ピカピッカの一年生の決意を表したのだと思います。


それから数年経ちましたが、
どれだけ歩いたかを

ふと、振り返った2007年末。


どうも一歩の密度が低い。


「学び」と「実践」を積み上げていかなければ!


右足で踏み出した一歩は「学び」。

次に出す左足はその「実践」。



それを意識した歩みが、成長であり進化ということになるのです。



今日の一曲:Rich Dad Poor Dad / Robert Kiyosaki
今日の一冊:使える弁証法 / 田坂広志

Category: 進化のたわごと

Thread: 頑張れ自分。

Janre: 日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashirica.blog98.fc2.com/tb.php/211-fbfcc7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

