10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

螺旋の進化 | グランドミュージック代表 松浦 祥一郎 のブログ

GrandMusic代表 松浦 祥一郎のブログ。
かりそめの日常も、螺旋状の進化であるべき。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

堀下さゆりさんLIVE 

14日の土曜日に、このVOICEでもチラっと書いた

堀下さゆりさんのメジャー初ワンマンライブに行ってきました。

今回はそのレポを。



俺は初めて彼女の歌を聴いたのだが、

ピアノ(キーボード)弾き語りをベースにしたもので、

今回はワンマンということと、メジャーのチカラか

9人編成のバンド形式でした。

と言っても曲目の半分くらいは、弾き語り、または

アコースティックな感じでしたね。

パーカスが二人もいてなんとも羨ましい編成で

これがまた細かいことをやりおる。



曲の雰囲気は、本人の人柄も自然に出ている感じで、

あったかい、ふんわりした、やさしいなどの

形容がふさわしいものでした。

低音の声の出し方がクラムボンの原田郁子にそっくり。

ふとしたところに矢野顕子の影響も感じたのは俺だけかしら。

どんなライブを見ても常に分析的になってしまう、

音楽をやってるものの悲しきサ・ガ!



今回のライブ会場だった「渋谷DUO」。

なかなか良さげな会場でした。

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashirica.blog98.fc2.com/tb.php/203-17f00e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

