10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

螺旋の進化 | グランドミュージック代表 松浦 祥一郎 のブログ

GrandMusic代表 松浦 祥一郎のブログ。
かりそめの日常も、螺旋状の進化であるべき。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

衝撃! 

【音楽】

スタジオにて初のバンド(3ピース)リハーサル。

初回だったけど、おぼろげに先が見えてきた感じで

手ごたえあり。生ドラムは衝撃的興奮を覚えます。

これは3ピースじゃキツいだろうって曲が案外イケてたり、

これは大丈夫だろうと思ってた曲がボロボロだったり、

どうなるかわからないもんだぁねぇ。

それがまた、いとおかし。



【F1】

哀れなりライコネン・・・。

はじめからトップ突っ走ってたのに

ラスト1RAPでサスペンション折れとは。

あの瞬間の映像は衝撃でした。

つかみかけていた10POINTがスルっと

すべり落ちての0POINT。まさに天国から地獄。



【お馬】

10年くらい前はハマっていた時期が

ありますが、最近はサッパリ。

でもあれだけ話題になってればねぇ。

まさに「深い衝撃」。あの勝ちっぷりはスゴイの一言。



【FOOT BALL セリエA】

過去に例を見ない衝撃的な残留争い。

三つ巴どころか何巴?

毎度、優勝争いよりおもしろい残留争い。

そりゃA→Bに落ちればクラブにとっては、

収入面で洒落にならん大打撃だもんね。

中村のレッジーナ、中田のフィオレンティーナは

めでたくセリエA残留。

代表でもがんばっていただきたい。



Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashirica.blog98.fc2.com/tb.php/196-1306eb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

