08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

螺旋の進化 | グランドミュージック代表 松浦 祥一郎 のブログ

GrandMusic代表 松浦 祥一郎のブログ。
かりそめの日常も、螺旋状の進化であるべき。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ハーレーの夢 

久々におかしな夢を見ました。



友達のところへ遊びに行くのに、

大型アメリカンバイクの"ハーレー"にまたがってるのです、俺が。

似合わないと思うんですが、またがっちゃって、高速を飛ばしちゃってるんだから

仕方がありません。現時点でバイクの免許は持っておりません。

取るつもりもありません。ハーレーにいささかの興味もありません。



そして、走りながらもう一人の自分が「車のローンも残ってるのに、こんなの買っちゃって大丈夫か俺」

と心配しているのです。・・・と、自分を心配する自分を見てるさらにもう一人の自分がいるのです(笑)。

つまり3人の俺が存在していたのです。ワケわかんねー。

でも時々ありますよね?夢の中に複数の自分。



夢をみるということは記憶を整理しているという説があるけど、

今回はどこのどういう記憶を整理してるのかねぇ。

だから毎回夢はみてるけど忘れてしまうそうで、

強烈なものだけ少し覚えているという。今回ももうだいぶ忘れてしまいました。





あと、殺されそうになる夢をみた時(そんな夢みない?)

殺される瞬間に目が覚めますよね?普通。

ハッ!     あぁ、よかったー夢で。



俺は3回くらい殺されたことがあります。

結構ね、苦しいんですよ殺されたあと。

殺されたのに意識があるんですよ、夢だから。だから苦しい。

まぁ、たいがいそういう時は犬が腹の上に乗っかってたりするんですが。。

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashirica.blog98.fc2.com/tb.php/182-60e1b4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。