06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

螺旋の進化 | グランドミュージック代表 松浦 祥一郎 のブログ

GrandMusic代表 松浦 祥一郎のブログ。
かりそめの日常も、螺旋状の進化であるべき。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

8/21LIVE後記 

日曜日のライブに来てくだすった皆様、

ありがとうございました!



初の音源公開前の新曲を披露しましたが、

いかがでした?





ここんとこ風邪などひいてなかった(もちろん気をつけていたので)

のですが、ライブ当日、朝起きたら

ノドが風邪ひき前のいや~な感じに。

これはヤバイなと思いながら、行きの車の中で発声練習。



アーアーアーアー



やはり声があまり出ない。まぁ、朝だからってのもあるだろうと

思い込みつつも、ちょっと咳きもでてくる。こりゃあますますヤバイぜ。



そのままリハをやって、待ち時間の間に

黒酢と即効元気(ゼリー飲料)とポカリを摂取・摂取。

それ以外にも飲みまくって体の水分の循環を激しくまわす。

何回もよおしたことか(失敬)。



そのかいあって、本番前にはだいぶよくなってました。



この日の出演者の中にも38度の熱があった人がいたし、

夏風邪のため2バンドがキャンセルしました。



風邪の症状が出たら速攻手をうった方がいいですね。

俺はとにかく予防に努めて、それでもひいてしまったら

ひき始めの段階でなんとかしてます。

なので何日間も寝込むなんてことは

ここ数年ありません。



最近、夜はだいぶ涼しくなってきたので

気をつけてください!

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashirica.blog98.fc2.com/tb.php/166-dbc3e9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

