06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

螺旋の進化 | グランドミュージック代表 松浦 祥一郎 のブログ

GrandMusic代表 松浦 祥一郎のブログ。
かりそめの日常も、螺旋状の進化であるべき。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★2006/2/27LIVE後記★ 

昨日のライブに来てくださった皆様っ

ありがとうございました!!遠かったでしょうに。



楽しんでいただけました?

僕らはメチャクチャ楽しかったですよ!

伝わりましたか?

なんだか僕はずっとニコニコしながら歌ってたような気がします。



帰宅後、そのテンションのまま新曲の作詞をやる。

この働きもの~っ。





さて、告知でもあったように

この1年間、毎月毎月ライブを演ってきましたが、

3・4月はお休みします。この間にバンドの体勢を整え、

新曲の制作に打ち込みます。



4・5・6月の3ヶ月間は全国コミュニティーFM30局などで

マシリカの楽曲とコメントが毎週ON AIRされます。

そしてゲスト出演も決定しました!



それに伴うライブを5・6・7月の3ヶ月の各月1回づつ

渋谷ギガンティックというライブハウスで行います。

つまり、次回のライブは5月です!



詳細は随時HPにアップしますので、要チェックですよ。

新曲もいっぱい作ってるんですよ。そちらもお楽しみに。





★2006/2/27マンスリーライブ at四谷LIVE GATE TOKYOセットリスト★



1.流星モーメント

2.優しいバラ

3.RAINY DANCE

4.秘密の満月

5.アルバトロス

6.さよならのスケッチ

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashirica.blog98.fc2.com/tb.php/124-e50bd956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

