10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

螺旋の進化 | グランドミュージック代表 松浦 祥一郎 のブログ

GrandMusic代表 松浦 祥一郎のブログ。
かりそめの日常も、螺旋状の進化であるべき。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ORIGINAL LOVE(田島番長)東京公演 at渋谷AX 

3/10、田島貴男番長のニューアルバム『キングスロード』に

伴う東京追加公演に行ってきました。

オリラブを聴き始めて10年くらい、初の生田島。



荷物ロッカーが外にしかなかったが、

上着を放り込み、

やる気をみせるために半袖になってしばらく外で待機。

寒さを凌ぐためと、これからのダンスのためにステップを踏み踏み。



ところで全編60~70年代の洋楽カバーに田島氏の日本語訳で構成された

今回のアルバム、ひじょうに良いという評判を聞きながらも

当日まで予習する機会に恵まれなかった。。



てなわけでぶっつけ本番で聴いたが、これまたひじょうに良かった!



本当はビートルズのカバーやピストルズのカバーも

やりたかったらしいが、さすがに許可が下りなかったらしい。

「守られたパンク、ピストルズ。ブランドだからねぇ」と

MCでボヤく番長。



ということでライブのみのお披露目になった

ビートルズ・ジョージの「something」はエラいカッコよかった。



昔からのファンからするとやはり昔の曲で

やたらに盛り上がってしまう。

踊れや踊れ!!

運良く(?)俺の周りには人があまりいなかったので

汗だくで踊りまくり。俺だけノリ方が人と違う。



やっぱライブ見ると、疼いてライブやりたくなるのよねぇ。

もちろん見るだけに留まらずいろいろ参考にさせてもらいますよ。



見に来ていた、竹中直人(意外に背が小さい)と

中越典子(顔小さすぎ!)と一緒に開場を出た。



汗だく半袖で夜の渋谷の空の下のなんと気持ちのよいことかっ!

おかげ様で風邪をひきましたよ。

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashirica.blog98.fc2.com/tb.php/122-5ce2c274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

