06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

螺旋の進化 | グランドミュージック代表 松浦 祥一郎 のブログ

GrandMusic代表 松浦 祥一郎のブログ。
かりそめの日常も、螺旋状の進化であるべき。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

5/10LIVE後記 

ライブ終了後の夜に早速書いたのですが、

「嵐を呼ぶ男」(甥、3歳)によるテロ攻撃により、

全て書き終わった時点で跡形もなく消し去られたので、

こんなに遅くなってしまいました。

スミマセン。





あらためまして、5/10のライブに来てくれた皆様方、

ありがとうございました!!

そして関係者の方々、お疲れ様でした!!

盛り上がってよかった。感謝です。



当日、今回のライブで最後となった

サポートドラマーの志村君が仕事のために

リハーサルをドラム無しでやりました。



ドラムレスリハ、初体験だったのですが、

やりにくいのなんのって。しかも初めてのハコだったし。

一応、本番でドラムが入ることを想定して、

音作り・バランスをとったつもりでしたが、

やはりそれ以上に本番のドラムの音が大きく、

1、2曲目は自分の歌がまったく聞こえない状態で、

調子っぱずれ、音はずれもいいとこだったと思います。

いやはや、お恥ずかしい限り。



その反動でも何でもないですが、

来月は本番もドラムレスでやる予定ですよ!!

バンドとしても前々からチャレンジしたい形態だった、

ボーカル・ギター/キーボード/ベースの3人編成。

アレンジを大きく変えて、これまでにない選曲で

お届けしたいなと考えておりますよ。



来月は6/8(木)20:00~20:30!

渋谷GIG-ANTIC




ご期待下さいませ。







◆◇5/10セットリスト◇◆



1.intro~さよならのスケッチ

2.優しいバラ

3.RAINY DANCE

4.トラベルメーカー

5.秘密の満月

6.アルバトロス

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashirica.blog98.fc2.com/tb.php/110-01d64504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

