08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

螺旋の進化 | グランドミュージック代表 松浦 祥一郎 のブログ

GrandMusic代表 松浦 祥一郎のブログ。
かりそめの日常も、螺旋状の進化であるべき。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

風邪に好かれて 

年末年始の休み中に、風邪に身体をのっとられるという

ありがちな大失態をやらかしました。



大晦日から、今現在まで長引いとります。



ふだん、うがい・手洗いを励行してリスクマネジメントに努めているわけで、

ほとんど風邪はひかないのですが…こんなに長引くのもすごく珍しい!



いやいや、珍重している場合ではなく、ひじょうにツライっす。





うがい・手洗いの予防壁をウイルスに破られると、風邪の初期症状ですね。

この状態になると、ビタミンC、アミノ酸などの栄養ドリンク系を飲み始めます(メガビタミン主義)。

もしくは、総合風邪薬です。この時点なら風邪薬でなんとかなります。



今回、良くなかったのは、いつも初期症状の時点で治ってしまう(治してしまう)ので、高をくくって休養を十分にとらなかったことです。



せっかく休みだったのに、全身全霊を傾けて作業してましたから…。



予想外だったのは、治癒力増強のためにビタミンCを

多く摂取したのはいいんですけど、

お肌がつやんつやんになるばかりで、風邪がよくならなかったことです。





病院にも行きましたが、もちょっと安静にしていなきゃならんですね。









Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashirica.blog98.fc2.com/tb.php/11-c2627e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。