10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

螺旋の進化 | グランドミュージック代表 松浦 祥一郎 のブログ

GrandMusic代表 松浦 祥一郎のブログ。
かりそめの日常も、螺旋状の進化であるべき。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

母さんの日 

母さーんっ!



と、呼んでる男子ってどのくらいいるのでしょうか。

(父親はもちろん「父さん」)。



14日、母の日に贈り物をしてみました。

前回は花をあげた記憶があるんですがね。

前回と言っても遥か遠い過去ですね。



今回は母からの強いリクエストに答えて、

「1泊くらい用の登山用リュック」をあげました。



そう、趣味は登山。

日本百名山を制覇するとかしないとか。

その割には槍ヶ岳とか丹沢ばかり登ってる

気がするのは俺の勘違いですか??



子供の頃はよく登山につき合わされました。

最初は嫌々だけど、意外と楽しんで登ってた気がします。

頂上に着くと達成感はありましたね。

俺の足腰はそうやって鍛えられたのです。



うちのベースの本田拓哉は、

数年前から山登りへ行こうとしきりに言うのですが、

未だに実行されておりません。



だから、うちの母ちゃんと二人で行ってくりゃいいんだ!

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mashirica.blog98.fc2.com/tb.php/109-5e2e8e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

