07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

螺旋の進化 | グランドミュージック代表 松浦 祥一郎 のブログ

GrandMusic代表 松浦 祥一郎のブログ。
かりそめの日常も、螺旋状の進化であるべき。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ビジネス書リーディング更新 | 必要なのは多元的戦略アプローチ! 


ビジネス書リーディングを更新しました!

よろしければ、お読みになられてみてください。



Category: 俺の読書。

Thread: 社長ブログ

Janre: ビジネス

tb 0 : cm 0   

米軍基地を開放せよ! 


監視員、芝男さんのはからいで、
米軍横須賀基地に潜入することに成功しました!



厳戒態勢であります!

横須賀基地の内部



店が連なり、行き交う人々も多数!?

横須賀基地の内部3



むむ、のどかすぎる光景!

横須賀基地の内部2



一般開放日なんですって。





とくべつな場所から、横須賀花火大会を鑑賞!
写真うまく撮れません!

横須賀基地からの花火



そのあと、みんなで食事。


広すぎる敷地に、ものすごい人で、かなりヘタれましたが、
楽しかったです!

ありがとうございました!



Category: 螺旋の日常

Thread: 社長ブログ

Janre: ビジネス

tb 0 : cm 4   

ビジネス書リーディング 更新。 | 現代をサバイブするための経営戦略の考え方 


ビジネス書リーディングを更新しました!

よろしければ、お読みになられてみてください。


Category: 俺の読書。

Thread: 社長ブログ

Janre: ビジネス

tb 0 : cm 0   

ビジネス書リーディング 更新しました。 | ゴール-最速で成果が上がる21ステップ- 


ビジネス書リーディングを更新しました!

よろしければ、お読みになられてみてください。


目標を達成したい方は、お試しを。

Category: 俺の読書。

Thread: 社長ブログ

Janre: ビジネス

tb 0 : cm 0   

おい、またかよ。赤沢温泉郷~伊豆旅情(2)~ 

例のごとく、DHC赤沢温泉です。


伊豆に行ったら、これは外せません。外しません。



まずはプールで泳ぎます。

DHC 赤沢温泉 プール


泳いだあとは、風呂!

DHC 赤沢温泉 風呂


風呂のあとは、食事!

DHC 赤沢温泉 赤沢亭

フロントスタッフの方いわく、お客さんがいっぱいだから予約しておいたほうがよいということで、
予約していきましたが、ガラーンとしているじゃないか。
行動心理トークにやられました。ウソはいかんよウソは(笑)!

DHC 赤沢温泉 赤沢亭 料理


食事のあとは、もちろんカート。
ごきげんなワタシ。
林の中を抜けて、ちょっとしたインディジョーンズ体験(ちがうか)。
DHC 赤沢温泉 カート



横浜から100Km、3時間、西湘バイパスなど有料道路も今なら無料です!

ぜひ、どうぞ。





Category: 俺のスパ

Thread: 社長ブログ

Janre: ビジネス

tb 0 : cm 4   

大室山 に登ってみた。~伊豆旅情(1)~ 


伊豆は何度も行っているのに、見逃していた山、

大室山です。

標高、わずか580メートル。


山なのか丘なのか、XPの初期デスクトップなのか…。
大室山のふもとから



登ると言っても、徒歩では登れず、リフトに身をゆだねる かたちとなります。

リフト乗り場。

大室山 リフト乗り場



リフトを降りて、てくてく頂きをめざします。

大室山の頂を目指す



やっほい!

大室山からの眺め



標高580メートルといえど、眺めはよい。

大室山 頂からの眺め



大室山の内側を見てみると、さっき降りた山頂のリフト乗降場が見えます。

大室山 山頂のリフト降り場



大室山の中をのぞいてみると、なんとそこはアーチェリー場!(笑)
写真ではよくわかりませんが。
火口でアーチェリーもおつでございます。(僕はやってません)

大室山 アーチェーリー場


空から見てみましょう。
こんなかたちになっているわけです。

大室山 空撮




伊豆旅情(2)へつづく…

Category: 螺旋の日常

Thread: 社長ブログ

Janre: ビジネス

tb 0 : cm 2   
