08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

螺旋の進化 | グランドミュージック代表 松浦 祥一郎 のブログ

GrandMusic代表 松浦 祥一郎のブログ。
かりそめの日常も、螺旋状の進化であるべき。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

なにやってんの!!! 

かなり前からPCの調子が悪かったので、

3年ぶりにPCのリカバリを行いました。



外付けHDDの容量に余裕があるから、

バックアップも楽だね。





再インストール、再起動。





おおおっ!!!

立ちあがるのが、

これまでの遅さが嘘のように早い!!



こんなにストレスがないもんだったんだ。

Windowsの起動って♪



しかし、ソフトをインストールするなど、

元の環境に戻すのには結構な時間がかかる…。

少しづつやってくしかないね。





…と、ちょっとまたれーいっ!!





ホームページのデータをバックアップ取ってないじゃん!!!!



何やってんだ…。





しばらくホームページを更新できないかもしれません。。

ハァ

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

手相を見てもらっちゃった☆ 

中華街(横浜)に男3人で集まった時のこと。



一人が「手相を見てもらおうよ!」とか

言い出しやがりました。



生まれてこの方、怪しげな手のひら専門家に

見てもらったことなどあるはずもなかったので、

なんとなく「よしっ見てもらおう」てなことに。



なにやら、有名な占いどころであるらしい

チャイナスクエアの3Fに行ってみました。



するとどうでしょう!

外や1F、2Fにはあまり人がいなかったというのに

3Fにはわんさといましたよ。

順番待ちでいっぱい並んでやがる。

「こんなに人気があるのかーっ!」とつぶやく。



カップルが2組くらいと、あとは女性ばかりでして、

男3人というのは非常に異様である。

順番待ちの何とも言えない空気…。



待っている間、二人組の女性が占いをやってもらっている様子が見えたのですが、

占い師の言うことを一字一句メモっているのですよ!!

しかも必死の形相でアドバイスを聞いていらっしゃる。

よけいな心配をしてしまいます。

占い師の気まぐれで「あーた、世の中には死んだほうがいいこともあるのよ」

なんて言われたあかつきにはホントに死んでしまうのではないかと。。





自分らの番。

男3人、いっぺんに見てもらうことに。



ええと、メモってなかったので

肝心の内容をよく覚えてないのですが、、



○長男だね

(まぁね!)



○結婚は30歳くらいだね

(適齢期だわね!)



○子供の頃大胆で大人になるに連れて

繊細になっていっているね

(普通そうだね!でも僕の場合は逆な気がするよ)



○24~25歳くらいで災難があったでしょ?

(なにもないよ!26の時に車で事故ったけど)



○これからガーっと運気が良くなるね

(とりあえずそれ言っとけって?)



○自分の好きなことをやり続けると

願いが叶って大成するよ

(よし、わかった!)





大人気な理由はよくわからなかったけど、

詩のネタにはなりそうなのでよかったかな!!



Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

歳をとろう 

多数のお祝いのメッセージありがとうございます!!



歳を取るにしたがって

精神年齢はコドモになってるような気がして、

このままだとウザイおやじになりそうです。



でも、こと音楽に関しては

歳を取るにつれてイイ味わいというものが

出てくるのですよ。



ガキにブルースをやられても

説得力もへったくれもないわけで。

BBキングもバディ・ガイも現役なんですからね。



で、誕生日の夜、今、この時間

なぜに孤独日記をカタカタ書き記しているのかと小一時間!!

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   
